• クレーム処理

    大手企業はかつでないほどクレーム処理プロセスを集約し、ベストプラクティスに従って運用を効率化しようとしています。 スパルタシステムズのTrackWiseクレーム処理システムは、顧客の問い合わせと苦情を文書化して管理し、フォローアップを行い、あらゆる是正措置を完了まで追跡するためのソリューションです。 関連のある品質システムプロセスと、CRMおよびERPをはじめとする外部システム双方へのシームレスなリンクがサポートされます。
    TrackWiseクレーム処理ソリューションは顧客維持率や業界規制コンプライアンス、製造物責任訴訟回避の可能性を引き上げます。 さらに、TrackWiseはクレーム処理プロセスを全体的なEQMSに統合し、調査やCAPA、他の品質活動を開始するためのシームレスなクレーム環境を作り上げます。

    特長:

    • 業界および政府の規則や標準に対するコンプライアンスを確保します
    • 品質とプロセスの効率を上げて、サイクル時間と生産/運営コストを削減します
    •  応答時間の改善によりブランドと企業のイメージを保護します
    • CAPAプロセスなどのフォローアップ活動を確実に完了させることで、クレームが繰り返されるリスクを低減します
    •  閉ループクレームプロセスを介してデータ喪失やまたは不完全なデータのリスクを低減します
    •  完全に構成できるプロセスワークフローにより、柔軟ながらも管理された環境を提供します
    • EPR、MES、バッチリリースシステム、規制報告システムなど他のエンタープライズレベルの管理システムとの統合によって、他の品質・運営プロセスを改善します
    • 自動アラートや、ダッシュボード機能を使用した概要ビュー、広範な報告機能を介して運営の透明性を高めま
    • 割当、プロセスステップのサインオフ、自動監査証跡によって結果責任を向上させます
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