AI搭載の品質マネジメントシステム
プロアクティブなQMS

Honeywellは、品質管理イノベーションのパイオニアとして、これまで「優れた品質管理」の基準を設けてきたほか、お客様の将来に備えて業界初となるAI駆動型QMSプラットフォームを構築しました。

TrackWise Digital(トラックワイズデジタル)® およびTrackWise(トラックワイズ)®

Honeywellの最先端のQMSプラットフォームにより、サプライチェーン全体にわたって品質が維持されることで、製造と品質パフォーマンスが最適化されます。

プロアクティブな品質管理を実現

HoneywellのQMSソリューションは、最高水準の品質管理プロセスとテクノロジーの進歩を活用し、
きたる将来に備え、お客様の製品を市場に出すお手伝いをします。
シンプルでスマートな品質管理

プロアクティブな品質管理の成功の是非は、品質データを活用し、(AI/ML、高度なアナリティクス、 IIoT などの)最先端のテクノロジーを適用しながら、品質関連の問題を管理し、下流工程のリスクを軽減できるかどうかにかかっています。これらのテクノロジーを用いて意思決定力を強化し、リアルタイムでインサイトを得ることで、大きな影響を及ぼす前に問題をプロアクティブに検出して対応できます。 

圧倒的な専門知識

「品質」はHoneywellの根幹を成すものです。業界をリードする私たちのお客様は、Honeywellの品質管理ソリューションと、 ほぼ30年にわたって 培ってきた私たちの経験を頼りに、厳しい基準に臨み、その品質をもとに戦略的優位性を得ようと努力しています。  

必要なもの全てを一か所に

信頼できる唯一の情報源のもと、品質イベントについて視覚化できるようになります。オンデマンド型のダッシュボード、最適化されたワークフロー、リアルタイムの情報を活用することで、作業現場や役員室のみならず、バリューチェーン全体にわたってパフォーマンスをモニターし、報告を合理化することができます。 

すばやい価値創造と調和

簡素化、標準化、最適化。立ち上げたばかりのベンチャーにも、グローバルな調和が必要な企業にも対応します。Honeywellの目的適合型のインテリジェントな品質プロセスは、業界のベストプラクティスをもとに構築されており、GxPへのコンプライアンスをサポートし、迅速にバリューを提供します。

品質重視の社風を確立

品質を維持する責任は誰もが負っています。Honeywellのソリューションを使用すれば、社内外の担当者が品質関連のドキュメントに容易にアクセスし、共同で作業を行えるようになります。モダンなインターフェイスを備えており、いつでもどこでも、どのデバイスからでも、品質管理案件を発見して管理することが可能です。 

Honeywell QMS

TrackWise Digital
Our TrackWise Digital® QMSソリューションは業界をリードする品質管理システムであり、組み込まれているモジュールを連動させることで、品質管理、コンプライアンス、効率的かつ効果的な意思決定がサポートされます。
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TrackWise
TrackWise®は世界をリードするオンプレミスQMSソフトウェアです。業界のベストプラクティスとされる複数のワークフローが提供されることで、あらゆる品質管理プロセスを一か所に集中できるようになります。
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QualityWise.ai
品質と適正製造規範(GMP)への遵守が向上するよう特別に設計された、世界初のAI対応機能
詳細はこちら

お客様のサクセスストーリー

品質管理におけるグローバル規模のデジタル変革
17のグローバル拠点にわたって品質管理をデジタル化し、パートナーネットワークを拡大することで、業務の効率、生産能力、納期、カスタマーサービスを改善
2.5万
件の文書
400
件の監査

SGS社はTrackWise Digitalを導入したことで、2万5,000件にも及ぶアイテムをデジタル化し、これまでの紙の文書をベースとした業務環境から最先端のデジタルプラットフォームに移行したことで、17か所にある拠点と数百のパートナーを結び付けることに成功しました。 SGS社がTrackWise Digitalを採用した理由: 

•直感的なユーザーインターフェイスと、簡単にナビゲートできるダッシュボード
•ライフサイエンス業界におけるSpartaの高い評判と採用率
•品質、苦情、文書、トレーニング、サプライヤー品質、是正・予防措置(CAPA)に対応した包括的なモジュール
•強力な監査管理機能によって監査への返答を直接提出できるようになったことで、毎年400件以上の監査の実施が簡単に 

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リソースセンターにアクセス

品質管理のデジタル化の過程においてお客様がどの段階に位置していようと、Honeywellは必ず最適なソリューションをお届けします

主要な品質管理プロセス

品質イベント

デジタル化により、品質イベントの管理を一元化して迅速に問題に対応します。

不適合および規格外の問題

不適合製品、対応措置の調査と承認、製品の処分を管理し、その傾向を把握できます。

逸脱

逸脱について、その関連調査、承認、以後の記録と併せて一元的に管理します。

是正・予防措置(CAPA)

完全に統合されたCAPAシステムのもと、ルーティング、通知、納品、エスカレーション、承認の各機能が自動化されます。

監査管理

追跡システムとワークフローエンジンの統合により、監査所見、応答、是正措置、承認、報告プロセスが自動化されます。

変更管理

変更の要請から始まり、事前承認、変更の実施、フォローアップ承認、そして導入に至るまで、さまざまな変更を管理できます。

文書およびトレーニング管理

バリューチェーン全体にわたって品質管理コンテンツを管理し、全社的なトレーニングポリシーと規制要件の設定を自動化できます。

苦情処理

苦情の全ライフサイクル(その発生から解決まで)を管理し、そこから継続的な改善に向けた洞察を獲得できます。

製品登録追跡

各国規制当局への製品申請を追跡するために要する時間、コスト、リソースが大幅に削減します。

Honeywellの品質管理ソリューションについて説明いたします

デジタル化の過程のどのフェーズにも対応。
Honeywellは必ず最適なソリューションを提供いたします。