QualityWise.ai

品質管理に関する意思決定力を強化

世界初のAI搭載プラットフォーム

HoneywellのQualityWise.aiによって強力なAI支援型の品質管理プロセスが可能となります。業務に関するデータの価値が解き放たれ、意思決定力が強化されます。QMS全体にわたって自然言語処理(NLP)と機械学習(ML)を応用することで、シグナル検出が改善し、業務効率が高まり、患者の安全性が徹底されます。

QualityWise.aiでプロアクティブ品質管理を実現

QualityWise.ai を発見する

QualityWise.aiに関するリソース

QualityWise.ai洞察
QualityWise.aiはAI支援の強力なワークフローを提供 し、自動的にカテゴリーを提案し、苦情と品質イベン トを関連付け、品質データの価値を引き出し、品質 チームによる意思決定をサポートします。AI洞察に より、QualityWise.aiはサイクルタイムを短縮し、応 答時間を短縮し、お客様の期待に応えるための堅牢 なソリューションを提供します。
詳細はこちら。
QualityWise.ai自動分類
QualityWise.aiは苦情のトリアージ、品質のイベント 処理、苦情受付を自動で分類、カテゴリー化、効率 化するための強力なAIによる解決方法の提案を提供 します。この能力によって、プロセスの早い段階で イベントを正確かつ体系的に分類できるため、品質 チームは迅速にトリアージし、適切な時期に適切な 対処を行い、製品の問題と顧客への悪影響を最小化 することが可能になります。
詳細はこちら。

QualityWise.aiに関するFAQ

QualityWise.aiを実際にご覧ください。

デモをリクエストください。QualityWise.aiがお客様のニーズに対応できるかをご確認いただけます。