デジタル品質管理エコシステムを実現することで、プロアクティブな品質管理が可能に
品質管理に関する意思決定力を強化世界初のAI搭載プラットフォーム
企業の品質管理のための包括的なソリューション
年次製品品質レビュー(APQR)プロセスの近代化
品質管理レビュープロセスの変革
特定のライフサイエンスのユースケースに対応するように、ビジネスアプリケーションが設計されたライブラリ。
実用的な情報を収集して、製品の品質と患者の安全を高い水準で維持
クレーム処理や規制関連の報告をはじめとする、市販後調査プロセスの効率と効果が向上します。QualityWise.aiに搭載されたAIを用いて意思決定力を強化することで、苦情処理能力をワンランク上の水準にまで高めます。
対応優先順位をすばやく決め、根本原因を調査し、苦情を解決することで、製品の品質が継続的に改善します。
規制報告要件について把握することで、報告をタイムリーかつ正確に行うことができます。
品質問題を特定し、その根本原因を見つけ、是正措置を講じることで、安全で有効な製品のみが顧客や患者に届けられるよう徹底されます。
従業員はいつでもどこでも自身のコンピューター、タブレット、スマートフォンを使用して、シンプルで直感的なインターフェイスを介して品質イベントについて提起できるようになります。
苦情の全ライフサイクル(その発生から解決まで)を管理し、そこから継続的な改善に向けた洞察を獲得できます。
eMDR、EU MIR、有害事象報告システムなどの規制報告機能を使用して、該当する規制機関に情報を提出します。
AIにより、タイプ、報告可能性、重大度別に提案して表示されるため、対応までの優先順位をすばやく定め、タイムリーな措置を講じることができます。
関連性のある品質イベントが特定されることで、同じ調査を何度も繰り返す必要がなくなります。
クレームと品質イベントの重大度が自動的に分類されることで、タイムリーな措置が可能となります。