市販後調査

実用的な情報を収集して、製品の品質と患者の安全を高い水準で維持

製品の安全性に関するリスクを軽減し、規制へのコンプライアンスを徹底するための洞察を得る

苦情処理や規制関連の報告をはじめとする、市販後調査プロセスの効率と効果が向上します。QualityWise.aiに搭載されたAIを用いて意思決定力を強化することで、苦情処理能力をワンランク上の水準にまで高めます。 

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TrackWise Digital市販後調査

 
 
継続的な品質改善

対応優先順位をすばやく決め、根本原因を調査し、苦情を解決することで、製品の品質が継続的に改善します。

 
 
規制報告

規制報告要件について把握することで、報告をタイムリーかつ正確に行うことができます。

 
 
顧客満足度と患者の安全を確保

品質問題を特定し、その根本原因を見つけ、是正措置を講じることで、安全で有効な製品のみが顧客や患者に届けられるよう徹底されます。 

 

市販後調査の主要機能

 
 
インテーク

従業員はいつでもどこでも自身のコンピューター、タブレット、スマートフォンを使用して、シンプルで直感的なインターフェイスを介して品質イベントについて提起できるようになります。

苦情処理

苦情の全ライフサイクル(その発生から解決まで)を管理し、そこから継続的な改善に向けた洞察を獲得できます。

規制報告

eMDR、EU MIR、有害事象報告システムなどの規制報告機能を使用して、該当する規制機関に情報を提出します。 

AIを用いた苦情の分類

AIによる提案がタイプ、報告可能性、重大度別に表示されるため、その対応優先順位をすばやく定め、タイムリーな措置を講じることができます。 

AIがもたらす洞察

関連性のある品質イベントが特定されることで、同じ調査を何度も繰り返す必要がなくなります。

早期のリスク検出

苦情と品質イベントの重大度が自動的に分類されることで、タイムリーな措置が可能となります。

Spartaのソリューションがどのようにお客様のお役に立つかご説明します

デモをリクエストして、TrackWise Digital市販後調査が貴組織のニーズにどのように対応できるかご確認ください。