TrackWise Digitalが高品質製品の提供をサポート
高い柔軟性と拡張性を備えた品質管理ソリューション、 TrackWise Digital を使用すれば、複雑な品質管理プロセスを簡素化しつつ、 部門の垣根も取り払うことができます。 非常に強力かつカスタマイズが可能なので、 簡単なプロセスはもちろん、複雑なプロセスも容易に管理できるようになります。 AI支援により、より直感的かつスマートに高品質を実現できます。
TrackWise Digitalによってリスクの軽減と効率の向上が可能となり、 さらに、消費者の安全を守りつつ、メーカーとサプライヤーがシームレスに統合された環境で共同作業を行えるようになります。 社内外のチームをつなげて同時に作業にあたることができるので、あらゆる品質管理プロセスについて視覚的に把握できます。結果として、作業現場からサプライチェーンまでの組織のあらゆる側面において、 品質が重視されるような社風が育まれていきます。
TrackWise Digitalなら、最新の革新的なテクノロジーを応用して 、 紙ベースの非効率的なプロセスを排除できます。これにより、デジタルエコシステムの構築と迅速な意思決定が可能となります。さらに、Spartaの深い専門知識と ベストプラクティスに沿ったプロセスを適用して、 迅速な実装、採用率の向上、そして成功を実現できます。
TrackWise Digitalの直感的なインターフェイスはユーザーフレンドリーな設定なので、徹底した効率の向上と品質管理の簡素化が可能です。瞬時の通知や効率的な報告など、TrackWise Digitalにはエンドユーザーの生産性を高めるための機能が満載です。また、モバイル機能により、どこからでも品質の管理ができます。いつでも指先ひとつで、部門の垣根を超えて、必要な業務を一か所で行うことができるようになります。
TrackWise Digitalが選ばれる理由
品質管理を念頭に置いたイノベーション
Spartaが25年以上にわたって培ってきた経験をいかして開発されたTrackWise DigitalのQuality Process Accelerators(QPA)を使用して、すばやく価値を提供し、デジタル品質管理のあらゆる側面を合理化することが可能です。詳細はこちら。
TrackWise Digitalは、品質に関する意思決定能力を強化するためにAIを取り入れた業界初のQMSであり、これによってリアクティブ(事後対応型)からプロアクティブ(事前対応型)な品質管理へのシフトが可能となります。詳細はこちら。
Salesforceプラットフォーム上に構築された、業界をリードするクラウドベースSaaS QMSにより、最高クラスのセキュリティ、スケーラビリティ、使いやすさを実現します。詳細はこちら。
SGS社はTrackWise Digitalを導入したことで、2万5,000件にも及ぶアイテムをデジタル化し、これまでの紙の文書をベースとした業務環境から最先端のデジタルプラットフォームに移行したことで、17か所にある拠点と数百のパートナーを結び付けることに成功しました。 SGS社がTrackWise Digitalを採用した理由:
- 直感的なユーザーインターフェイスと、簡単にナビゲートできるダッシュボード
- ライフサイエンス業界におけるSpartaの高い評判と採用率
- 品質、苦情、文書、トレーニング、サプライヤー品質、是正・予防措置(CAPA)に対応した包括的なモジュール
- 強力な監査管理機能によって監査への返答を直接提出できるようになったことで、毎年400件以上の監査の実施が簡単に
主要な品質管理プロセス
デジタル化により、品質イベントの管理を一元化して迅速に問題に対応します。
不適合製品、対応措置の調査と承認、製品の処分を管理し、その傾向を把握できます。
逸脱について、その関連調査、承認、以後の記録と併せて一元的に管理します。
完全に統合されたCAPAシステムのもと、ルーティング、通知、納品、エスカレーション、承認の各機能が自動化されます。
追跡システムとワークフローエンジンの統合により、監査所見、応答、是正措置、承認、報告プロセスが自動化されます。
変更の要請から始まり、事前承認、変更の実施、フォローアップ承認、そして導入に至るまで、さまざまな変更を管理できます。
バリューチェーン全体にわたって品質管理コンテンツを管理し、全社的なトレーニングポリシーと規制要件の設定を自動化できます。
苦情の全ライフサイクル(その発生から解決まで)を管理し、そこから継続的な改善に向けた洞察を獲得できます。
各国規制当局への製品申請を追跡するために要する時間、コスト、リソースが大幅に削減します。