クレーム管理システム

AIを搭載した クレーム管理システムによる迅速なトリアージ、根本原因の調査、クレーム解消のための継続的な製品品質改善


クレーム管理ソフト

クレーム処理プロセスを一元化し、コントロールの最大化、リスクの最小化、品質の向上を実現します。TrackWise Digitalは、クレーム受付の効率的な管理、調査の実施、リスク評価の実施、報告義務の確認、是正措置の完了、クレームカテゴリの傾向を把握することを可能にします。AI技術を搭載したクレーム管理ソフトウェアで、生産性を高め、調査時間を短縮し、患者の安全性を向上させるデータを活用しましょう。 

 

クレーム管理について

調査から解決まで、クレームのライフサイクル全体を管理し、継続的な改善のための知見を得ることができます。 

ウェビナー

ライフサイエンス・バリュー・ネットワークにおける市販後調査を向上させる

包括的な市販後調査は、クレームを受け、規制当局に報告するだけには留まりません。

ブログ

市販後調査:クラスIデバイスのUDIコンプライアンス、新たな期限に向かって進行中

クラスIおよび未分類デバイスは、2022年9月24日までにUDIに準拠する必要が出てきました。しかし、FDAは植え込み型、生命維持型、生命維持型の機器以外については2022年12月8日までGUDIDの提出を強制しない予定です。

データシート

クレーム管理のデータシート

TrackWise Digitalでクレーム処理全体を管理します。

その他の品質管理ソリューション

TrackWise Digitalを実際にご覧ください。

デジタル化の過程のどのフェーズにも対応。Spartaは必ず最適なソリューションを提供いたします。