デジタル品質管理エコシステムを実現することで、プロアクティブな品質管理が可能に
品質管理に関する意思決定力を強化世界初のAI搭載プラットフォーム
企業の品質管理のための包括的なソリューション
年次製品品質レビュー(APQR)プロセスの近代化
特定のライフサイエンスのユースケースに対応するように、ビジネスアプリケーションが設計されたライブラリ。
はい。コースカタログのPDF版をダウンロードすることができます。
はい。オンプレミスソリューションをご利用になっている場合は、spartacare@spartasystems.comまでお問い合わせください。SaaSソリューションについては、subscriptioncare@spartasystems.comまでご連絡ください。
はい。Spartaが業務を展開している地域の電話番号を以下に記します。
「 Sparta Systemsコミュニティポータル 」には、こちらからアクセスできます。
サインアップの前に、以下についても確認してください。複数の割引オファーを併用することはできません。お客様(企業)は、取引に関連して適用されるさまざまな税を負担する責任を負っています。一例として、連邦政府、州政府、県自治体、地方自治体、または他の政府機関によって課せられる販売税、使用税、付加価値税、源泉徴収税などが挙げられますが、Spartaの純利益にもとづいて課せられる税を除きます。Spartaが税を徴収する義務を負っている場合、該当する金額がお客様宛ての請求書に追加されます。
education@spartasystems.comにご連絡のうえ、登録プロセスに関するサポートをお受けください。
4種類の管理者用コース(TrackWise入門、技術的基礎、TrackWise構成・管理入門、Crystal Reportsデザイン)のすべてに登録された場合、4種類すべてのコースに対して15%の割引を受けることができますが、2暦月以内にこれらを受講する必要があります。
同時に2種類以上のコースに登録された場合、それ以降に追加した講習(3種類目以降)に対して15%の割引を受けることができます。
Spartaソリューションの苦情処理プロセスは他のQMSプロセスと統合されているため、苦情の受理を集中化し、サイトレベルの調査を効率的に管理して、是正・予防措置(CAPA)を電子的に処理できます。
有害事象の報告については、弊社の電子提出機能によって提出物を追跡、管理、監査、そして直接報告できるようになります。内蔵の意思決定ツリーを使用すれば、個別症例安全性報告(ICSR)が必要かどうかを判断したり、規定の時間枠内でデータを収集してレポートを生成・報告するためのプロセスを自動的に開始したりできます。ICSRを苦情記録、CAPA、変更要求と関連付けることも可能です。
Sparta QMSソリューションは、品質管理プロセスの可視性と標準化を促進することで、極めて重要なプロセスを簡素化・統合し、製造工場、地理的地域、サプライヤー全体にわたって何が生じているかについてリアルタイムで把握することができます。このような洞察をもとに、情報にもとづいた品質保証に関する意思決定、法律・規制コンプライアンスへの対応、M&A後のビジネスプロセスとシステムの統合、新機能のバランス調整が可能となります。